スタッフブログ~ユアーズからあなたへ~

安心健康ライフ!第一弾☆

2016.03.04

皆様、いつもご利用いただきありがとうございます。青果のよこっぽです☆

生きていて!また、好きな方と過ごすためにも健康が一番!!

安心健康ライフの第一弾☆青果からのご案内です。

『 熟成黒にんにく 』 ↓ 写真はこちら

CIMG1193.JPG『豊富な栄養分』

半年以上の月日をかけて丹精に栽培された青森県産のニンニクは、形が揃い粒も大きく、 みずみずしく、ビタミンC、B1、B2、鉄、亜鉛、葉酸、リン、カリウムなど、健康に効果的な 栄養成分を豊富に含んでいるのが特徴です。
また、熟成させることにより、ポリフェノール類の含有量がおよそ8倍に増え、生ニンニクには 存在しない「健康の源」S-アリルシステインという水溶性含硫アミノ酸が生成されます。

『安心・安全 無添加熟成』

当店の熟成黒にんにく「黒青森」は、厳選された青森県産の大粒のにんにくを使用し、 ミネラルたっぷりの深層海洋水にまるごと漬け込んで、温度と湿度だけで熟成させています。 添加物などの余計なものは一切加えていないので、 小さなお子様からお年寄りの方まで、家族で安心してお召し上がり頂けます。
おやつやお酒のおつまみにはもちろん、お料理にもお使いいただくことができます。

『臭いが気にならない』

『臭いが気に生のニンニクは、料理などに使っても、どうしても臭いが気になってしまいます。 当店の黒にんにくは、熟成させることによって臭いの原因となる揮発性のイオウ化合物が 減るため、食べた後、吐息とともに体内から臭ってくるニンニク特有の不快臭が ほとんどありません。
ニンニクなのに臭くないので、非常に食べやすく、また胃に負担をかけることがありません ので、毎日続けてお召し上がりいただけます。

いかがでしょうか!!インターネットで注文しなくてもユアーズ店で購入できちゃうんです☆

お試しでも構いません。実際にリピーター客も多く好評をいただいております。

安全健康ライフ第一弾!!でした☆

次回は来週、また第二弾をお届けいたします。。。それでは

皆様のご来店をお待ち申し上げております。


---------------------------------------------------------------------------

卸売りスーパーユアーズ

http://yours-group.jp/

スタッフ

この記事の著者

スタッフ

« 3月一発目の魚の日! | 一覧 | 3月に入りました! »

PAGETOP