スタッフブログ~ユアーズからあなたへ~

火曜日は青果市☆!!

2016.03.28

日頃より、当店をご利用いただき有難うございます。青果のスタッフです☆

火曜日は☆青果市!!です!!

新鮮な野菜を大特価でご案内させていただいておりますが!その中での注目商品は!

特別価格の『ほうれん草』がなんと!

通常価格 198円の品が半額となります☆

是非、この機会にお買い求め下さい。

続きまして!さつまいも『大栄愛姫』のご案内です。

【 特徴として 】

果肉のきめが細かく、ベニアズマに比べ、冷めても硬くなりにくいという事と、

ホクホクというより近年好まれているしっとりした滑らかな食感のサツマイモとされています。

【 魅力 】

大栄愛娘は千葉県成田市のJAかとり「甘しょ育成研究会」が鳴門金時や宮崎紅などと同じように

「高系14号」という品種から、食味に優れたものだけをを選抜育成された品種で、

サツマイモの産地として有名な大栄地区のブランドサツマイモとなっています。

産地では、完熟堆肥と米ぬかを中心とした土づくりにこだわり、

農薬や化学肥料を極力使わない栽培基準などをクリアした生産者のみで作られているそうです。

旬の野菜になります☆

次また入荷する確約はできませんので是非この機会にご賞味ください。

価格は当店にて発表いたしております。

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております。


---------------------------------------------------------------------------

卸売りスーパーユアーズ

http://yours-group.jp/

スタッフ

この記事の著者

スタッフ

« みんな大好きジンギスカンがお安いですよ!... | 一覧 | そして明日もやってくる!月曜日は魚の日! »

PAGETOP